買ったはずだよウィンダム・ヒル。

 Amazonは過去の注文履歴を01年までさかのぼれる。いいんだか、悪いんだか。

 ふっとウインダム・ヒルを聴いてみようかと、たしか昔にボックス出てたよな、と何の気なしにAmazonを検索した。

Quiet Revolution: 30 Years of Windham Hill

 これだこれ。ついでに「あなたは*年にこれを買いました」のメッセージがでた。
 ・・・覚えてねえ。

 購入した時期はPCステレオに移行後だから、HDDにデータ残っててもおかしくないが、全く痕跡無し。Webで書いてる「CD購入」の記録にも残ってない。なぜだ。不思議だ。
 どうしても聴きたいかと言われれば、そうでもない。しかも過去に買ったって履歴あると、買い直しも気がひける。
 しかもこれ、廃盤でやたらプレミアついてるじゃないか。なんてこった。

 家の中に本盤が無いのは断言できる。間違ってCDダブり買いも一度ならずある。買い直しってのにこだわることもない。だがAmazonに「あんた、コレもう買ったよ」と言われるのはちょいと引っかかる。
 という、らちもない日記でした。今はYoutubeで中途半端に聴けるのが、なおさらイカンよな。

関連記事

コメント

非公開コメント