これって追悼か?

プリンスの死後、トレントで音源が飛び交ってるという苦言のエントリ。
http://bigozine2.com/feature/?p=1353

IMG_0459.jpg
やっぱこうなるんだな・・・買えよ。
プリンスがどんだけ、違法アップロードやブートを嫌ってたか知ってか知らずか。

ただし。プリンスのオフィシャル音源ですら、いまでは手に入らないのが何枚もある。この辺が、違法交換の発端でもある。そのへん、この人の発表スタイルで難しいところ。

実際のところYoutubeにもこの一週間、オフィシャル音源にライブ音源にアウトテイクのブートがドバドバと上がり続けてる。なんというか、プリンスは死んだんだなあと、妙にしみじみ。
ちなみにこの記事が載ったのは、ブート音源を上げてるサイト。要は合法音源をトレントするなと言いたいのか。

   

関連記事

コメント

非公開コメント