体調ヘロヘロ

体調がいまいちだ、と備忘録の日記。微熱が続く。

左肩の痛みがいつまでも抜けず、匡正堂へ。まだ痛みは残るけど、だいぶましになった。そのまま吉祥寺でワイシャツやらシャンプーやらを買ってたら、ぐいぐいと熱が出てきた。なんかだるい。風邪かなあ。年末からいつになっても、体調が元に戻らない。

仕方ないので予定をすべて中止。大人しく今晩も寝てることにした。色々と面白そうなイベントは色々あるけれど。いつになったら、夜遊びしに行けるやら。
というか、このところ休日はほぼ自宅静養だ。老眼もひどいし。ああ、歳だ歳だ。

音楽を聴いて楽しい、という好奇心は抜けていない。記憶があやふやになった旧譜を聴くのも新鮮だし、初めて聴く音楽のワクワクはもちろんのこと。
やっぱ記憶力の減退が問題だ。前はもっと記憶力あったのにな。

関連記事

コメント

非公開コメント