入院そして退院の報告

肺炎で12/21から入院。今日12/29に無事退院しました。12/17の夜から体調崩し、風邪かと思ってたら肺炎が悪化してたそう。入院は初体験。
とりあえず年末年始はおとなしくして、年明け1/4頃から正常運転に戻ります。

今年の3月からどうも喉の調子おかしくて、煙草をずっとやめてたのに。酒は数年前にやめてるのに。それでも肺炎になるのがこまりもの。ちなみにウイルス性は陰性、結局原因不明で風邪をこじらせたか何だか、の診断でした。

年末年始で休日がそこそこあり、会社休む日が若干少なめになったのが不幸中の幸いか。いや、幸いではないな・・・。とにかく健康留意に努めます。

てなわけで、ご報告でした。
関連記事

コメント

非公開コメント