ぜったい売らねぇ。

今日はレコードの日。ふと検索してたら面白そうな洋書を見つけた。翻訳されないかな。


"Do Not Sell At Any Price: The Wild, Obsessive Hunt for the World's Rarest 78rpm Records"Amanda Petrusich 著,(Scribner:2015)

 女性SPコレクターのエッセイ本らしい。2014年にハードカバーが出て、今年の6月にペイパーバック版が出たみたい。収集対象はブルーズのようだ。また渋いところを攻めるな。SP堀り旅エッセイみたいな内容なら、読んでみたい。目次情報が見つからない・・・。

インタビュー記事や書評はこちらこちら
著者のWebはこちら

・・・目次を探しで試しに検索したら、Google Booksに掲載あった。うわあ。さすがに全文じゃ無いようだが。恐ろしい世界だな、今のアメリカは。目次もあったが、コピペできず。直接こちらを見てください。

 どうやらコレクション苦労を書いたエッセイ本っぽい。翻訳されないかなー。

関連記事

コメント

非公開コメント