プリンス関係の新作洋書

 読んでみたいのが数冊あった。ファンブックでなく論考や考察本だといいが、さてどんな内容だろう。邦訳が出ないかな。

 その1は"Prince in the Studio: The Stories Behind the Hits 1977-1994"Jake Brown:著。既に発売されている。200頁のペーパーバックだ。つい今月、発売らしい。
 目次情報が検索で見つからず。スタジオ曲のレビューと推測する。知りたきゃ買えよって、話だな。今現在、Amazonの在庫はあと一冊。さあ、早い者勝ちだ。

 
 その2は"Prince and the Purple Rain Era Studio Sessions: 1983 and 1984"Duane Tudahl著。
 17年11月発売予定の420頁と辞書みたいに大著なハードカバー。日本のAmazonでは載ってないため、米Amazonのリンクを記載しておく。あと、キャプチャ画面も。当時の未発表音源への考察や、スタッフへのインタビュー集みたいな内容だといいな。
https://www.amazon.com/dp/1538105497/ref=cm_sw_r_tw_dp_x_Xjy6ybTDJRQBN
454.png

関連記事

コメント

非公開コメント